人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内出張着付け、北欧手織り。http://asakubokimono.com くらしのぬのhttp://kurashinonuno.com


by asaqoo999

職業ミシンとロックミシン

職業ミシンとロックミシン_e0277735_18424111.jpg


今日から通い始めた洋裁教室。

感動の!ミシン体験でした。

職業ミシンと、ロックミシンを初体験。

職業ミシンとロックミシン_e0277735_18424586.jpg


ストレスフリー!きれい!上達した気がする、笑


職業ミシンとロックミシン_e0277735_18424450.jpg

憧れの?ロックミシン。

職業ミシンとロックミシン_e0277735_18424280.jpg




もう、買うっきゃない!
手持ちの家庭用ミシンは、織った布だと厚すぎて、目が揃いにくい、針が折れる、と毎回ストレス。


ついでに、織り機〈高機〉も欲しい!

というか、両方ともに、作りたいもの、やりたいことに対し手持ちのものは不足になってきたのです。
それは喜ばしいことで、このためには惜しみなく、資金を投入するのがわたしのモットー。
そのために今まで苦労して働いてきたのだ!

これらは一生ものの買い物なので、先生方々によーく相談して、何を買うのか決めていこう!

嬉しく、楽しい一日でした。
by asaqoo999 | 2013-06-24 18:28 | ミシン