人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内出張着付け、北欧手織り。http://asakubokimono.com くらしのぬのhttp://kurashinonuno.com


by asaqoo999

着付けとヘアセット

麻くぼきもの出張着付


都内近郊着物着付け出張いたします♪




綺麗な着物と着付け…気分上がりますよね⤴︎




更に…ヘアセットが決まってると完璧〜✨




面が綺麗とか、逆毛でボリュームだすとか、少しのコツで着物にマッチしたヘアスタイルになります。


でも、なかなかご自身で、となると大変!




ただいま、ヘアセットサービスのスタートに向けて準備中です。


出張着付けとヘアセットが一緒にできたらお出掛けスタイルも完璧ですよね!




スタートできるようになるまで今しばらくお待ちください…(´・_・`)


着付けとヘアセット_e0277735_13021943.jpg






ちなみに。


今回新しくセットウィッグを購入しました。ウチの一歳3ヶ月の娘は怖くて泣いちゃうかしら?!なんて心配はご無用デシタ 笑


↓なぜか爆笑しながら叩かれるウィッグちゃん


着付けとヘアセット_e0277735_13014824.jpg


by asaqoo999 | 2016-02-24 13:00 | 着付