都内出張着付け、北欧手織り。http://asakubokimono.com くらしのぬのhttp://kurashinonuno.com


by asaqoo999

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鬼子母神の手づくり市に出店することになりました。
審査があるんでドキドキしましたが、お陰様で無事通過。

12月15日鬼子母神社にて。
バッグ、テーブルマット、コースター、ショールを出す予定です。(うーん、間に合う??)
http://www.tezukuriichi.com/home.html

結婚式がおわってもゆっくりしてる暇なしー。でも頑張る!

e0277735_20511345.jpg

関係ないけど、おでん美味しい。トマトは絶品です。湯むきして、お試しあれ!
[PR]
by asaqoo999 | 2013-11-26 20:42 | 手織り | Comments(4)

いざ旅立ち

e0277735_21591257.jpg


来週使用のため、、、
いざっ!旅立ち!
[PR]
by asaqoo999 | 2013-11-19 21:57 | 手織り | Comments(0)

新日本髪について思案

e0277735_15132286.jpg


二週間後の人生イベントで、地毛で日本髪っぽい感じにすることにしたのだけど、

髪飾りに悩み中。

舞子さんみたいにしたいけどー!歳がー!

はぁぁ、早く髪切りてー!!!
[PR]
by asaqoo999 | 2013-11-15 15:09 | Comments(2)

wonderlandバッグ

e0277735_1046020.jpg


おとぎの国?をイメージした配色。

iichiにて取扱中です!
[PR]
by asaqoo999 | 2013-11-10 10:43 | 手織り | Comments(0)

十一月の着付

e0277735_0465282.jpg


お陰様で今月はたくさんの着付依頼をいただいています。

リピートしてくださるお客様もいらして、ありがたい限りです。



写真は、お教室で男袴の復習。万が一、男の子の七五三ご依頼がきた場合に備えて。

早速、七五三じゃないんだけど、この練習が役に立ちそう。
夫に着せることが、、、ありそうなのです。。。
[PR]
by asaqoo999 | 2013-11-05 00:41 | 着付 | Comments(2)