人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内出張着付け、北欧手織り。http://asakubokimono.com くらしのぬのhttp://kurashinonuno.com


by asaqoo999

浴衣で神楽坂へ

浴衣で神楽坂へ_e0277735_10262131.jpg

お友達と浴衣着て神楽坂散策!
浴衣で神楽坂へ_e0277735_10262245.jpg

お友達の浴衣、素敵〜
紀の善の抹茶ババロアさいこー!


浴衣で神楽坂へ_e0277735_10262363.jpg



浴衣、、三年振りくらいに着ました。というか、着物もあまり着ていない。。お茶のお稽古が先生のご都合でお休み中で、そういう機会を失うとね。。

でも和服はいい〜

周りの人が親切です。

この日のことではないけど、
いつも洋服いくカフェに、たまたま着物きていったら、
いつもはない、ナフキンを渡してくれたり。あら、お兄さん、気が効く★

是非、みなさまも気軽に着物きてみてください!

ちなみに。
こちらのお友達とは、着付お稽古に通い始めた頃からのお付き合いです。
先生はじめ、こんな素敵な方々と楽しいお付き合いがあるから、色々続けてこられました。続けるって、一人じゃ難しいから。
またいきましょー!
by asaqoo999 | 2013-08-21 09:41 | 着付