人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内出張着付け、北欧手織り。http://asakubokimono.com くらしのぬのhttp://kurashinonuno.com


by asaqoo999

桐たんす再生!

祖母の古ーい総桐たんすが実家にあり、処分をどうしようかと長年悩んでいました。

いよいよ実家を処分することとなり、えいっと再生を頼むことにしました。

しかし、痛みが激しく。
カビがひどかった!直るの?!と心配しつつ、さすがそこはプロの業者さん。
薬と削りで綺麗になって戻ってきました!!

再生前
※白黒写真じゃありません!笑
桐たんす再生!_e0277735_16363710.jpg

桐たんす再生!_e0277735_16363824.jpg


再生後
桐たんす再生!_e0277735_1636384.jpg


中もピカピカです。

既に七十年近く経ったものですが、孫の代までいけるとか…マジかいっ
新品を購入したら七桁するものだそうで、再生も、まぁお安いものではありません。
でも再生してよかったです。こうして代々使い続けていけるのは感慨深いものです。
by asaqoo999 | 2014-10-05 16:24 | 着付